9/13 tue、赤坂サカスで何かが起こる!公開直前!~無料観覧イベント大決定!!~

映画公開に先駆けて、9月13日(火)に、主演の山田孝之ほか、劇中に登場する闇金「カウカウファイナンス」のメンバーが、赤坂サカス・サカス広場に集結! TBS・MBSの深夜ドラマとしてスタートしたウシジマが、映画化、さらにシリーズ化、そして、いよいよグランドフィナーレ2作品を迎えるにあたり、ド派手に凱旋します!

9月13日(火) 無料観覧イベント参加の注意事項

【日時】2016年9月13日(火)
【開場】15:20/【開演】16:20 (【整理券配布時間】10:00~) ※ 参加無料です。
【会場】赤坂サカス/サカス広場

※ご参加の方は、必ず下記注意事項をご一読のうえ、ご来場下さい。

<注意事項>
●当日はイベント観覧のみとなります。映画の上映はございません。
●会場内スペースに限りがございます。定員に達し次第、入場制限を行います。
●当日の入場は、先着順ではございません。ランダムに入場整理券配布となります。
●整理券は、お1人様に付き、1枚の配布となります。
●当日は開演以降の入場はできません。ご注意ください。
●当日の都合により、開演時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。
●当日は屋外でのスタンディングのイベントとなっております。
●イベント当日は、屋外にて長時間お並びいただく可能性がございます。体調管理には十分にご注意ください。
●当日は暑さ・寒さ対策および体調管理を各自でお願いいたします。
●荒天や都合による当日イベントの内容の変更、天災や不慮の事故による不測の事態等が発生した場合は イベントを中止する場合もございます。その場合、当日会場にてお知らせいたします。ご了承ください。
●当日の状況によっては、イベント会場に入れない可能性もございます。ご了承ください。
●雨天決行の予定ですが、イベント会場の性質上、傘は使用頂けません。レインコート、雨合羽をご自身でご用意ください。
●イベントの性質上、開始後の入場、退場は禁止させて頂きます。
●会場周辺で徹夜で並ぶなどの行為は絶対にしないでください。守られないお客様はイベントへの参加をお断りいたします。
また会場周辺では騒がないようお願いいたします。イベント中止の原因となります。
●会場内ではマスコミ各社の取材による撮影、弊社記録撮影が行われ、テレビ、ビデオ、雑誌、ホームページ等にて放映、掲載される場合がございます。お客様の催事における個人情報(肖像権)は、このイベントに入場されたことにより、上記にのみ使用されることに対し、ご同意頂けたものとさせて頂きます。
●会場までの交通費・食費等の諸経費につきましてはご参加される方のご負担となります。
●会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。
●会場内は禁煙です。飲食は所定の場所にてお願いいたします。なお、ゴミは各自でお持ち帰りください。
●安全、円滑に進行するため、当日はスタッフの指示に従って頂くようお願いいたします。
●上記ルールに従わずに発生しました事故・お客様通しのトラブルに関しましては、主催・運営側は一切関与せず、また一切責任を負いません。ご了承ください。

MBS『闇金ウシジマくんSeason3』